スポンサーリンク

愛護センターにMダックス3匹 迎えに行ってきました

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

愛護センターにMダックス3匹 迎えに行ってきました

hirodak2.jpg

hirodak5.jpg

お腹を見ると 乳腺腫瘍が出来ていました
hirodak7.jpg

迷子になって保護されてから 20日近く
愛護センターで 頑張ってくれていました

所有権放棄のMダックスの男の子  5歳

hirodak3.jpg

hirodak6.jpg

迷子の女の子と同様 元気です

愛護センターの過酷な環境でも
いっぱい尻尾振ってくれました

飼育権放棄の女の子  11歳

hirodaku1.jpg

hirodak4.jpg

体の状態がとても悪いです

愛護センターの帰り そのまま 動物病院に

hirodak8.jpg

診察の初めは 立っていれましたが
後では 立つことも出来ず 横たわってしまいました

血便 粘液便 体温低下 貧血

そのまま 入院となりました

なんとか 持ちこたえてほしい
せっかく 出会った命なんだから

飼い主に放棄され 愛護センターに持ち込まれ
このまま 亡くなるなんて  酷すぎる

そんな 気持ちで 家に戻ってきました

💕 Mダックス 女の子 迷子犬 年齢6歳半から7歳ぐらい 
  体重4.5キロ
  名前 ダイナちゃん

hirodak9.jpg

明るく人懐っこい女の子

💕Mダックス 男の子 所有権放棄 年齢 5歳
 体重 4.2キロ
 名前 エンゲル君

hirodak10.jpg

この子もとっても人懐っこい 男の子です
ずっとクレートの中でも尻尾振ってました

💕Mダックス 女の子 所有権放棄 年齢11歳
 体重 3キロ
 名前 フロッケちゃん

とても状態が悪く 命も危険な状況です

治療で元気になってくれることを 祈るしかありません

フロッケちゃん 頑張れ!!

こうして 昨夜は 3匹のMダックスと

おまけ4匹(@_@)

を 連れて帰ってきました(@_@) (*_*; (@_@)

また愛護センターでクレート 2個も借りてしまった💦

おまけ4匹については また明日!(^^)!

お楽しみに♪

昨日mailいただいた方々

申し訳ありません
昨日 てんやわんやで お返事がどなたにもかけていません
ごめんなさい

本日夜までにはお返事します

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っております
携帯電話からお問い合わせいただく場合は
PCメールブロック解除後に
又はお電話番号を添えていただけると助かります

いつもご支援有難うございます
ただ今 ほしいものリストにはアイテムはありません
また 必要な時に掲載しますので その時はよろしくお願いいたします
amazon11.jpg
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1JFB0CX31LRV2?&sort=default


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「愛護センターにMダックス3匹 迎えに行ってきました」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:愛護センターにMダックス3匹 迎えに行ってきました


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32