スポンサーリンク

ホースランでばったり!?


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

もうとっくに書いたと思っていたんですが
実はまだだった!?
インスタのストーリーにあげると、ブログにも
書いた気になってしまうの、悪い癖です。

先日、いつもドッグシッターしてる先の
シビル(通称:しーちゃん)とフリン(通称:ふーちゃん)に
ホースランでばったり会ったんです。
こちらはサニーをお散歩させてるところでした。
なんと犬同士は初対面!
いや、正確にはフェンス越しに何度も会ってるけど
こうやってコミュニケーションとるのは初めてです。

しーちゃんとサニーの初対面。
22042024_pic4.jpg

ふーちゃんとサニーの初対面。
22042024_pic3.jpg

私が週一くらいでドッグシッターに
行ってるので、多分サニーも匂いは
「お?嗅いだことあるぞ?」
と思っていたのではないでしょうか?
本物が嗅げたね〜。

22042024_pic5.jpg

しーちゃんはレオンベルガー。
体重は36kgのサニーよりも
もちろん大きいです。
飼い主さんがド忘れしちゃってたけど
多分50kg以上はあるんじゃないかな?
いや、もっとかな?

そんな大きな犬、見たことないし遊んだことないので
サニーは終始戸惑い気味でした。
そんなサニーにぐいぐいアタックするしーちゃん😂
どうやらすっかり気に入られたようです。

22042024_pic1.jpg

絵にすると、しーちゃんは終始こんな感じ。
22042024_Cibyl_blog.jpg

なのに、サニーは…?

22042024_SunnyB.jpg

と、終始こんな感じで、大変失礼だぞ!
しかも、ずーっと側を歩くしーちゃんをまこうと
途端にダッシュしたりして。
でも健脚しーちゃんにすぐ追いつかれたりして😂
というのを繰り返していました。
フォレストがいたらきっと違ったね。

22042024_pic2.jpg

そんなわけで、2体1だったこともあり
サニーらしさが100%は出てませんでしたけど
どちらかというと控えめでしたけど
飼い主たちはものすごく楽しいお散歩になりました。

22042024_pic6.jpg

「今度はあらかじめ待ち合わせてから行こうね〜」
と、フォレストの参戦を待ち侘びるゆうさんでした。

==

Youtubeにショート動画あげてます。
→「チェルシー、美味シー」
実は、うちのチェル子さん…喋るんです!

==

「人気ブログランキングがなくなり
クロエビスが登場しないのがさみしい!」
というコメントをいただきました。
もうすぐ復活してもらおうと思います。
(ランキングじゃなくて、違う形で)
コメント、ありがとうございました!

==

初の試みなんですが、Suzuriさんを利用して
チャリティ・グッズを販売開始しています。
KiaHaka能登バナーBlog
「Kia Haka能登」ということで
収益は100%寄付します。
デザイン、一種類しかなくてごめんなさい💦
今、他のも描いてるんですが、Suzuriさんで
14日までセール中らしくって、焦ってしまった。
わたしも個人的にスマホカバーを買いました。
セール終了までで30名ほどの方にご購入いただき
嬉しい限りです!予想を大きく上回った!

収益とか売上とか後日ご報告させていただきますが
一点につき利益300円設定で、そこから手数料とか
色々引かれるんだと思うので、少額かもですが。
でも、じぶんにできることから!

セール終了したみたいですが、販売は引き続き行っています。
もしよろしければ、のぞいていってくださいね。
(デザイン一種類しかないけど💦2回言った😅)
→ショップ「Chloebisu」

==

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg
*クロエビス時代の過去ブログを掲載中!


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「ホースランでばったり!?」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ホースランでばったり!?


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32