スポンサーリンク

うきうきの病院デー


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

出張乳がんクリニックに行ってきました。
わたしの執刀医であり主治医である先生が
ダニーデンの大病院から出張して、羊の国地方に
来てくださるのです。

いつもなら一ヶ月くらい前に知らされるのに
今回は何と!一週間を切ってました。
ちなみに、いつも「封書」で予約の通知がきます。
このご時世に😅
どうやら空きが出たらしいので、お声を
かけていただけた模様。

もう何度も通ってるこの乳がんクリニック。
術後の検査は相変わらず異常なしなので
今回も全く内容には心配せず平常心で。
(乳がん再検査の時も平常心だったけど😂)

実は半年に一回のこの乳がんクリニック。
不謹慎かもしれませんが、
とっても楽しみにしていてですね。
というのも、ここから車で1時間くらいの
ところにある病院なんですけど、
なんと!真裏がドッグラン!
しかもアジリティーの用具があって広い!
病院までフェンスをまたげば30秒で行ける。
素晴らしい立地!

…で、結果から言いますと楽しかった!
到着したら黒ラブちゃんが1頭だけ居ました。
フォレストもサニーも黒ラブちゃんと大騒ぎ!
サニーなんて、入園の際の興奮がすごくって
フリーのドッグランをリードつきで走ってました。
外すヒマがなかったの。

そして、フォレストのアジリティーの訓練。
ここはみなさんにいいとこ見せちゃいましょ、
と勇んで向かったものの…?

カメラ家に忘れてきた
ことが発覚します。

…というのも、ゆうさん。
乳がんとは関係なく(多分)、
火曜日からものすごい頭痛に悩まされてまして。
かなり強めの痛み止めを飲んでます。
常にぼーっとしています。
普段からぼーっとしてるのに、輪をかけてぼー。
なもんで、このザマ。

ブロガーなのに!
犬たちが楽しそうに走り回ってる動画も写真も
撮れないなんて!
フォーちゃんがアジリティ、華麗にこなしてるとこ
世界に向けて発信できないなんて!(嘘です。超初心者😅)

そんなわけで、散々走り回ってアジりまくって
疲れ果てた犬たちの姿だけご覧ください。

20042024_pic1.jpg

20042024_pic2.jpg

20042024_pic3.jpg

20042024_pic4.jpg

「あ〜、楽しかったのね〜」と、
生暖かい目線で見ていただければ幸いです。
わたし、この日は頭痛のせいで歩けなかったので
(振動で痛い)
文字通り手放しで喜んでもらえて助かった!

あ、乳がんクリニックでは異常なしで
次回は1年後の周期になりました!
でも、相変わらず頭痛治らずで薬に頼る日々。
誤字脱字、変な日本語等ありましたら
間違いなく薬のせいということにしといて下さい。

==

「人気ブログランキングがなくなり
クロエビスが登場しないのがさみしい!」
というコメントをいただきました。
もうすぐ復活してもらおうと思います。
(ランキングじゃなくて、違う形で)
コメント、ありがとうございました!

==

初の試みなんですが、Suzuriさんを利用して
チャリティ・グッズを販売開始しています。
KiaHaka能登バナーBlog
「Kia Haka能登」ということで
収益は100%寄付します。
デザイン、一種類しかなくてごめんなさい💦
今、他のも描いてるんですが、Suzuriさんで
14日までセール中らしくって、焦ってしまった。
わたしも個人的にスマホカバーを買いました。
セール終了までで30名ほどの方にご購入いただき
嬉しい限りです!予想を大きく上回った!

収益とか売上とか後日ご報告させていただきますが
一点につき利益300円設定で、そこから手数料とか
色々引かれるんだと思うので、少額かもですが。
でも、じぶんにできることから!

セール終了したみたいですが、販売は引き続き行っています。
もしよろしければ、のぞいていってくださいね。
(デザイン一種類しかないけど💦2回言った😅)
→ショップ「Chloebisu」

==

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg
*クロエビス時代の過去ブログを掲載中!


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「うきうきの病院デー」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:うきうきの病院デー


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32