スポンサーリンク

羊たちの爪切り


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

昨日、ついにやりましたよ。
羊たちの爪切り。

なんかもう、こんなに伸びてたので
(個体によるんですが)
16042024_pic5.jpg

上記の爪を、まずはこう切って
16042024_pic6.jpg

短くチョキチョキ整えていきます。

こちらはリンゴの足裏。
16042024_pic7.jpg

自分の番が近づいて、雰囲気を消すチャーリー。
(と、トウィンク)
16042024_pic8.jpg

サムちゃんの番を、心配して見にくる
同期のバーニー。
16042024_pic3.jpg

はい!サムちゃん、綺麗に仕上がりました!
16042024_pic4.jpg

どうですか?お嬢様。歩き心地は?
16042024_pic1.jpg

と、毛刈りも爪切りも、終わった後は
間違いなくすっきりだと思うんだけどなあ。
羊たちにとってはストレスみたいです。
逆さまになってもらわないといけないからね。
(羊は逆さまになると大人しくなる)

お疲れ様でした。
次は五ヶ月後くらいに毛刈りね〜。
その時に爪も切るよ〜。

16042024_pic2.jpg

==

初の試みなんですが、Suzuriさんを利用して
チャリティ・グッズを販売開始しています。
KiaHaka能登バナーBlog
「Kia Haka能登」ということで
収益は100%寄付します。
デザイン、一種類しかなくてごめんなさい💦
今、他のも描いてるんですが、Suzuriさんで
14日までセール中らしくって、焦ってしまった。
わたしも個人的にスマホカバーを買いました。
セール終了までで30名ほどの方にご購入いただき
嬉しい限りです!予想を大きく上回った!

収益とか売上とか後日ご報告させていただきますが
一点につき利益300円設定で、そこから手数料とか
色々引かれるんだと思うので、少額かもですが。
でも、じぶんにできることから!

セール終了したみたいですが、販売は引き続き行っています。
もしよろしければ、のぞいていってくださいね。
(デザイン一種類しかないけど💦2回言った😅)
→ショップ「Chloebisu」

==

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg
*クロエビス時代の過去ブログを掲載中!


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「羊たちの爪切り」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:羊たちの爪切り


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32