スポンサーリンク

嬉しいプレゼント


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

先週の土曜日、マカロンさんと
いつもお世話になっているご近所のナイルの
合同誕生日会を家でやりました。
2日違いの4月4日と6日が二人の誕生日なの。

ふつーにご馳走を用意して
ふつーにケーキを用意して
ふつーにプレゼントを用意して
ダンとナイルのカップルが現れるのを待ってたら

なんと!「私に」プレゼントですって!?
12042024_pic3.jpg
12042024_pic4.jpg

主役じゃないのに、関係ないのにすみません…。
と恐縮してたら、ダンとナイルが
「マーケットに行ったら売ってて、これは絶対
 Yukoに持ってて欲しいと思ってさあ」
「衝動買いしたんだよね」
とのことで、大感激です。
理由のないプレゼントに大感激です!

あ、これは何かというと「枕カバー」です。
しかも結構大きいの!

12042024_pic2.jpg

うわぁああああああ!

12042024_pic1.jpg

かぁあわいいいい!

えー、一生大切にする。
枕カバーじゃなくて額に入れたい。
あ、でも、その前に
「ラブラドールの枕で寝るラブラドール」の
写真を撮ってからにしないとですね。
あと「羊の枕で寝る羊のリンゴ」…は難しいので
そこはテオちゃんにお願いしようと思います。

それにしても、なんてプレゼント上手なんでしょうか。
なによりも今回は、プレゼントをもらったとき
すんごい素直に喜んじゃった。
すんごい喜ばされてしまったぜ。
やるわね…。

そんなわけで今夜からは、
ラブラドール&猫たちと、ラブラドール枕を
とりあう予定です。

==

初の試みなんですが、Suzuriさんを利用して
チャリティ・グッズを販売してみようかと。
KiaHaka能登バナーBlog
「Kia Haka能登」ということで
収益は100%寄付します。
デザイン、一種類しかなくてごめんなさい💦
今、他のも描いてるんですが、Suzuriさんで
14日までセール中らしくって、焦ってしまった。
わたしも個人的にスマホカバーを買おうかと。

収益とか売上とか後日ご報告させていただきますが
一点につき利益300円設定で、そこから手数料とか
色々引かれるんだろうなあと予想。
でも、じぶんにできることから!

もしよろしければ、のぞいていってくださいね。
(デザイン一種類しかないけど💦2回言った😅)
→ショップ「Chloebisu」

==

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg
*クロエビス時代の過去ブログを掲載中!


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「嬉しいプレゼント」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:嬉しいプレゼント


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32