スポンサーリンク

最近のチェルシー


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

10042024_pic1.jpg

今でこそ、こんなに元気に遊んでる
猫のチェルシーさんですが

10042024_pic2.jpg

あ、と言っても元気がなかったことは
ほとんどなかったのですが

10042024_pic3.jpg

チェイスの旅立ちから約十ヶ月。
一時期チェルシーは食べることやめてしまい
体重が4.7kgから3.9kgまで落ちました。
(生きるのにギリギリ必要な量は摂取してた)

10042024_pic4.jpg

ようやく元の体重に戻りつつあります。

10042024_pic5.jpg

途中、あっくんも怪我をして獣医さんに
通ったりしたこともチェルシーには
ショックだったみたい。

動物家族が大好きなチェルシー。
大家族の宿命ではあるんだけど
チェルシーが悲しまないよう
ずっとずっと幸せで暮らしていけるよう
どうしたらいいんだろうと
毎日、模索中のゆうさんです。

でも、犬たちのおもちゃは返そうか?

10042024_pic6.jpg

==

<お知らせです>
「羊の国のラブラドール絵日記シニア‼︎」
「〜虹のたもとのクロエちゃん〜」
電子になって販売開始しています。

クロエ本表紙

Amazonのキンドルから
→「羊の国のラブラドール絵日記シニア!
  〜虹のたもとのクロエちゃん〜」

(¥700、全111ページ)

もしくはストアズ
→「羊の国の絵日記屋」から。
(PDF版なので¥600、全111ページ)

もしくはBoothにて
→「羊の国のラブラドール絵日記シニア!
 〜虹のたもとのクロエちゃん〜」

(PDF版なので¥600、全111ページ)

==

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg
*クロエビス時代の過去ブログを掲載中!


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「最近のチェルシー」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:最近のチェルシー


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32