スポンサーリンク

冬時間になりました


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

日曜日の真夜中2時より
冬時間のスタートです。
これで、ニュージーランドと日本の時差は
4時間→3時間になりました。
ちょっとだけ縮まった時間の距離。

08042024_pic1.png

朝は霜がおりてる0度からのスタートですが
昼間には30度近くまで気温が上がるので
この時期にニュージーランドをご旅行の方は
タンクトップからダウンジャケットまで
フル装備でいらっしゃることをお勧めします。
特にここ、羊の国地方(南島山間部)は。

08042024_pic2.png
この数時間後、エアコン稼働になるとは
誰も思うまい。

さて、冬時間になって1時間ほど
時計を戻しているので、理解できてない
犬たちはゴハンの催促に余念がありません。

08042024_pic3.png
「もう8時なのに、ゴハンもらってないぞ!」
「まだ7時なんだよ、我慢しろ!」
こんなやりとりをあと数日、慣れるまで。

08042024_pic4.png
「ゴハンくれないなら、グレるぞ!」
この後、散歩の催促でまた揉める😅

そんな週明けです。
多分、今週末あたりには慣れてるでしょう。

Youtubeにも遊びにきてね!
→「あっくんを探せ!&ルームツアー」

==

<お知らせです>
「羊の国のラブラドール絵日記シニア‼︎」
「〜虹のたもとのクロエちゃん〜」
電子になって販売開始しています。

クロエ本表紙

Amazonのキンドルから
→「羊の国のラブラドール絵日記シニア!
  〜虹のたもとのクロエちゃん〜」

(¥700、全111ページ)

もしくはストアズ
→「羊の国の絵日記屋」から。
(PDF版なので¥600、全111ページ)

もしくはBoothにて
→「羊の国のラブラドール絵日記シニア!
 〜虹のたもとのクロエちゃん〜」

(PDF版なので¥600、全111ページ)

==

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg
*クロエビス時代の過去ブログを掲載中!


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「冬時間になりました」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:冬時間になりました


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32