スポンサーリンク

新車キタ!


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

マカロンさん(の会社)が車を買い替えました。
06042024_pic1.jpg
*社用車です

日産NavaraからトヨタHILUXへ。
車オンチのゆうさんには全く一緒に
見えるのですが(色、違うのに😅)
チェルシーには大きすぎる変化だったみたいで…。

「知らない人が来てるでチェル〜!!」と
しばらく隠れてました。
出てきた現在、マカロンさんにビクビクしています。
そんなに紐づけていたのか、マカロンさんと車を。
4日くらい経つんですが、ようやく少し慣れてきた。

そして、サニー。
HILUXの方が以前のNavaraより車高が少しだけ
高いみたいで、乗り降りができなくなってます。

っていうか、犬や猫たちの方がゆうさんよりも
よっぽど車を認識してることにびっくりです。

そんなゆうさん、新しい車の(多分シートの)
匂いに慣れなくて、乗るたびに車酔い。
おええええええ。

新車がきてワクワクしているマカロンさんの
興奮に水を注す私たちなのでした。
ほんとゴメンよ。

あ!でも!新車になって気に入ってるのが
シート・ウォーマー?です。
座席があったかいって快適ですね!

06042024_comic.jpg

あと、CTスキャンを受けるときに
造影剤を注射されるんですけど、
それが全身に届いたときに臀部(お尻ね)が
ふわっと温かくなるんです。
これを受けて、看護師さんからあらかじめ
「あ!漏らした!と思うけど、違うから」
という注意を受けます。
それを思い出しました😂
(そして分かってても「あ!漏らした!」と思う)

==

<お知らせです>
「羊の国のラブラドール絵日記シニア‼︎」
「〜虹のたもとのクロエちゃん〜」
電子になって販売開始しています。

クロエ本表紙

Amazonのキンドルから
→「羊の国のラブラドール絵日記シニア!
  〜虹のたもとのクロエちゃん〜」

(¥700、全111ページ)

もしくはストアズ
→「羊の国の絵日記屋」から。
(PDF版なので¥600、全111ページ)

もしくはBoothにて
→「羊の国のラブラドール絵日記シニア!
 〜虹のたもとのクロエちゃん〜」

(PDF版なので¥600、全111ページ)

==

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg
*クロエビス時代の過去ブログを掲載中!


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「新車キタ!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:新車キタ!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32