スポンサーリンク

イースターと航空ショーの大型連休


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

HappyEaster.jpg

イースターの大型連休ということで
マカロンさんのお孫さん一家が遊びにきてます。

フォレストとサニーは子供たちが大好き!
30032024_pic5.jpg

特にサニーは大はしゃぎ!
30032024_pic4.jpg

午後、サニーのベッドをテオちゃんに占領され…
30032024_pic2.jpg

その後、Aちゃんに占領される😆
30032024_pic3.jpg

長男のFくんはドッグウィスパラー。
彼はきっと獣医さんかトレーナーさんか
間違いなく動物関連の職業に就くと思う。
30032024_pic1.jpg

そんな感じで、家でまったり過ごしています。
心配なのはチェルシー。
人見知りを思いっきり発動させて
ずっとお外かガレージで隠れてる。
おまけに今週末は国内最大の航空ショー
「Warbirds」が行われているため
お空もうるさいことになってます。
幸い、飛行機の爆音は気にならないみたい。
良かった!

とは言え、
戦闘機の爆音は世界の各地で起こっている
理不尽な争いを想像せずにはおれません。
戦地で何が起こっているかわからない子供たちや、
犬や猫をはじめとする動物たちは
どれだけ怯えているんだろう。

そんなことを書いておきながら
明日の朝はイースターチョコレート・ハントで
盛り上がるであろうという矛盾。
この子たちが大きくなる頃には
どんな夢でも叶えられる社会になってますように!

30032024_pic6.jpg

==

久しぶりにnoteを更新してみました。
オスカー授賞式に見る無意識の差別と
透明人間な世界のアジア人です。
有料記事ですが、もしよろしければ。(¥100)
note_banner.jpg
*前回のまぐまぐにも書いたのですが
その後、アルゴリズムのおかげで色んな
関連記事を読み、また考えも変わったので
新たにまとめてます。

==

==

<お知らせです>
「羊の国のラブラドール絵日記シニア‼︎」
「〜虹のたもとのクロエちゃん〜」
電子になって販売開始しています。

クロエ本表紙

Amazonのキンドルから
→「羊の国のラブラドール絵日記シニア!
  〜虹のたもとのクロエちゃん〜」

(¥700、全111ページ)

もしくはストアズ
→「羊の国の絵日記屋」から。
(PDF版なので¥600、全111ページ)

もしくはBoothにて
→「羊の国のラブラドール絵日記シニア!
 〜虹のたもとのクロエちゃん〜」

(PDF版なので¥600、全111ページ)

*ご注意:クロエちゃんとの別れの実体験と心情を
リアルに、正直に描いてあります。
*表紙デザインはセツサチアキさんです。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「えっ?そうしたら、あたしたちはどうなっちゃうの?お役目御免?やだーん!」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「大丈夫ですのだ。きっと母ちゃんが何かポジションを用意してくれますのだ。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg
*クロエビス時代の過去ブログを掲載中!


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「イースターと航空ショーの大型連休」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:イースターと航空ショーの大型連休


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32