スポンサーリンク

夢の結論と週末イベント


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

前々回の記事「繰り返し見る夢」
続きをずっと考えていました😅。

私なりに出した、今の所の結論です。
また次回見たら変わるかもしれません。
今の所の自己分析です。

お空の愛犬の遺灰、皆さんはどうされてます?
私はRemuの木でできたBOXに入って帰ってきた
そのままを棚に置いています。
いつか私がクロエビスの居る場所にいく時に
一緒にして、木の根元にまいてほしいと願ってます。

時々考えるのが、
「それは日本なのかニュージーランドなのか」
ということです。
その結論はまだでてなくて、
クロエとエビスを日本に連れていくことに
なんとなく迷いを感じています。
その現れなのかな?

…というのが、当てはまるような気がする。

そんな分析をした上で見る同じ夢は
また内容が変わってきたりするんでしょうか。
ある意味、楽しみです。

さて、朝晩の冷え込みが半端ないこの頃。
木々の紅葉が一気にすすんでまいりました。
28032024_pic5.jpg

またみんなが暖炉の前に集まる季節が
やってきます。
前回の冬まで、寒がりチェイスの周りに
みーんなが群がってたけど、今年はどうかな?
チェイスは寒くないかな…。

でも、その前に!今週末は?
犬たちにはハッピーなイベント。
猫たちにはちょっとしたナイトメア。
そうです、このイベントがやってくる。
28032024_pic2.jpg

イースター祭です。
チョコレートでできた卵を探し出す
「イースターエッグハント」の準備完了。
明日からマカロンさんのお孫さんたちがやってきます。

子供たちが大好きなサニーとフォレストは
大喜びするのは間違いありません。
28032024_pic3.jpg
まだ何も知らないフォレスト。

ただ、心配なのが…

28032024_pic4.jpg

28032024_pic6.jpg

猫たちです…。
正確にはあっくんとチェルシー。
テオちゃんはお客さま大好きなの。

明日からきっと、あっくんとチェルシーは
子供たちが寝静まるまで姿を隠す予報が出ています。
(子供たちはまだチェルシーとあっくんを見たことない)
幸い、天気の予報の方は晴れマークが並んでるので
それだけが安心材料。

子供たちの家にも猫がいるし、
騒がない、本当にいい子たちなので
猫が怖がる要素が全く見当たらないんですけどねー。
ゆうさん、頑張って(猫たちの)フォローに励みます!
犬たち、子供たちの相手は任せた!

==

久しぶりにnoteを更新してみました。
オスカー授賞式に見る無意識の差別と
透明人間な世界のアジア人です。
有料記事ですが、もしよろしければ。(¥100)
note_banner.jpg
*前回のまぐまぐにも書いたのですが
その後、アルゴリズムのおかげで色んな
関連記事を読み、また考えも変わったので
新たにまとめてます。

==

==

<お知らせです>
「羊の国のラブラドール絵日記シニア‼︎」
「〜虹のたもとのクロエちゃん〜」
電子になって販売開始しています。

クロエ本表紙

Amazonのキンドルから
→「羊の国のラブラドール絵日記シニア!
  〜虹のたもとのクロエちゃん〜」

(¥700、全111ページ)

もしくはストアズ
→「羊の国の絵日記屋」から。
(PDF版なので¥600、全111ページ)

もしくはBoothにて
→「羊の国のラブラドール絵日記シニア!
 〜虹のたもとのクロエちゃん〜」

(PDF版なので¥600、全111ページ)

*ご注意:クロエちゃんとの別れの実体験と心情を
リアルに、正直に描いてあります。
*表紙デザインはセツサチアキさんです。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「えっ?そうしたら、あたしたちはどうなっちゃうの?お役目御免?やだーん!」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「大丈夫ですのだ。きっと母ちゃんが何かポジションを用意してくれますのだ。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg
*クロエビス時代の過去ブログを掲載中!


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「夢の結論と週末イベント」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:夢の結論と週末イベント


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32