スポンサーリンク

繰り返し見る夢


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

前回発行のまぐまぐにも書いたんですが
繰り返し見る夢があります。

それは年齢によって変わるシリーズもの。
幼少の頃から20代までは「空を飛ぶ夢」を
よくみていました。
30代、40代では「歯が欠ける夢」を
これまたしょっちゅう。

そして50代に入ってしばらくした頃から
繰り返し見る夢にはクロエとエビスが出てきます。
月に1度くらいの頻度くらいで見る夢。
チェイスでもなければ、フォレストでもサニーでもない。
必ずクロエとエビスです。
今朝も目覚める直前まで見ていました。

そして、夢の中のクロエちゃんは11歳くらい。
21032024_pic4.jpg

内容はこうです。
私はクロエとエビスを連れて、東京を散歩しています。
でも、そんな都会を散歩させたことないもんだから
常に非常にナーバスなゆうさん。
迷子にさせちゃいけない、怪我をさせてはいけない。

家に無事に連れて帰らなければいけない。

この使命感を持って散歩させているんです。
でも、いつも夢は残酷で、私はクロエとエビスを
迷子にしてしまうのです。
死に物狂いで探し回るんですが、見つからない。
そんな夢。
詳細は違っても、大まかなあらすじはいつも同じ。
そして、舞台はいつも日本。(多分東京)

クロエちゃん、11歳の誕生日の寒い日。
21032024_pic3.jpg

それが今朝の夢ははじめて舞台が違って
オークランドでした。
(でも、東京から帰ってきた、というシナリオだった)
9年間住んだ場所だから、余裕でクロエとエビスを
家に連れて帰れるんだけど、連れて帰りたい先は
オークランドで住んでた家じゃなくて、ここ。
ワナカの今住んでるこの家なんです。

クロエちゃん11歳のBDディナー。
21032024_pic2.jpg

ニュージーランド航空のサイトを開いて
国内線を予約しようとするも、
どうやってもそのページが開かない。
どうしよう。今晩中に帰らなきゃいけないのに
また連れて帰れない。どうしよう。おろおろ。
そんな夢でした。

はじめて舞台がニュージーランドだったし
オークランドで路頭に迷ってはいたものの
クロエとエビスはそばにいました。
だからなんか、シリーズものではなかったというか。
シリーズ番外編だった内容だったんですけど。

元気に鬼ごっこの11歳と9歳。
21032024_pic6.jpg

それを日本人の友人であるミキちゃんに
話してみたんです。
夢占いなら、どういう意味なんだろうね?って。
そしたら「何か伝えたいことがあるんじゃない?」
と彼女に言われまして。

なるほど〜。
その発想はなかったな〜。

クロエビスとワナカ湖散歩。
21032024_pic5.jpg

「アニマルコミュニケーターの人に
 一度相談してみるのがいいんじゃない?」
とも言われ、初めて本気で考え出しました。
ただ現在ゆうさんは、インフレと円安のあおりをうけて
未だかつて無い金欠に陥っているので
しばらくは無理な感じ😅。ごめんね、クロエビス。

自分が勝手にみてる夢だから、答えは自分の中に
あると思っていたけど、ミキちゃんに言われて
初めて「何か伝えようとしてるのかも」
という思考になりました。

そう思いながら寝たら、いつか夢で
メッセージを受け止められるのかな…?

そんなわけで、お空のクロエビスよ。
なでしこジャパンのGKなみに逃さず受け止めるから
どっからでもかかってきなさい。

==

<お知らせです>
「羊の国のラブラドール絵日記シニア‼︎」
「〜虹のたもとのクロエちゃん〜」
電子になって販売開始しています。

クロエ本表紙

Amazonのキンドルから
→「羊の国のラブラドール絵日記シニア!
  〜虹のたもとのクロエちゃん〜」

(¥700、全111ページ)

もしくはストアズ
→「羊の国の絵日記屋」から。
(PDF版なので¥600、全111ページ)

もしくはBoothにて
→「羊の国のラブラドール絵日記シニア!
 〜虹のたもとのクロエちゃん〜」

(PDF版なので¥600、全111ページ)

*ご注意:クロエちゃんとの別れの実体験と心情を
リアルに、正直に描いてあります。
*表紙デザインはセツサチアキさんです。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「お知らせでーす。人気ブログランキングからもうすぐ(3月末)卒業します。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「リンク切れになりますので、ブログランキングからお越しの皆様、お気に入り登録よろしくお願いしますのだ。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg
*クロエビス時代の過去ブログを掲載中!


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「繰り返し見る夢」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:繰り返し見る夢


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32