スポンサーリンク

犬なしの週末でした


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

24時間でクライストチャーチに
行って戻ってきました。
うち、12時間が車の中。
帰宅したときは頭がくらくらしたけど
猫たちの姿を見たら疲れも吹っ飛ぶよね。
18032024_pic10.jpg

あっく〜ん、お留守番お疲れ様〜。
18032024_pic9.jpg
…さてはずっと寝てたな😓

一夜明け、犬たちを迎えに行くまで
ちょっと時間があったので、
近場に歩きに行くことに。

18032024_pic8.jpg

ここは毎年大きな自転車(MTB)のレースが
行われる場所でもあります。
ワナカのこの場所から山を超えて
アロータウンという街までつながっています。

こんなコース。

18032024_pic7.jpg

あちこちで近年の悪天候による被害の爪痕が
見受けられました。
18032024_pic6.jpg

このお二人は途中、DOCが運営する山小屋に4泊
しながらアロータウンを目指しているそうです。
65歳で引退したので、記念にあちこち歩いてるんだって。
素敵なカップル。
18032024_pic4.jpg

ゆうさんとマカロンさんは、さすがに
アロータウンは目指せないので
1時間ほど歩いておやつにします。
18032024_pic3.jpg
お茶請けは「じゃぱんぱん」で購入した
メロンパン。滅茶苦茶美味しい!

ススキがあちこちで揺れていました。
マオリ語で「Toi Toi(トイトイ)」。
18032024_pic2.jpg

その後、犬たちをピックアップして無事帰宅。
18032024_pic1.jpg

朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。
朝は暖炉でも、お昼には暑くてエアコンかな。

==

<お知らせです>
「羊の国のラブラドール絵日記シニア‼︎」
「〜虹のたもとのクロエちゃん〜」
電子になって販売開始しています。

クロエ本表紙

Amazonのキンドルから
→「羊の国のラブラドール絵日記シニア!
  〜虹のたもとのクロエちゃん〜」

(¥700、全111ページ)

もしくはストアズ
→「羊の国の絵日記屋」から。
(PDF版なので¥600、全111ページ)

もしくはBoothにて
→「羊の国のラブラドール絵日記シニア!
 〜虹のたもとのクロエちゃん〜」

(PDF版なので¥600、全111ページ)

*ご注意:クロエちゃんとの別れの実体験と心情を
リアルに、正直に描いてあります。
*表紙デザインはセツサチアキさんです。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「お知らせでーす。人気ブログランキングからもうすぐ(3月末)卒業します。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「リンク切れになりますので、ブログランキングからお越しの皆様、お気に入り登録よろしくお願いしますのだ。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg
*クロエビス時代の過去ブログを掲載中!


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「犬なしの週末でした」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:犬なしの週末でした


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32