スポンサーリンク

テオちゃんと獣医さん


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

昨日のブログ記事にも書きましたが
やっぱりテオちゃんを獣医さんに連れていきました。
14032024_pic3.jpg

そしたら獣医さん、混んでて
30分以上待たされたテオさんです。
14032024_pic2.jpg
苦情を言っておられる。

で、結論から言うと
「大変軽度な結膜炎」
でございました。ほっ。

いや、だって猫風邪かと思ったんだもん。
先週の週末にくしゃみしてたから
それから目がしょぼしょぼになったから
きっとこれは猫風邪に違いないと。

そしたら結膜炎で、もうほとんど治ってるそうです。
目薬クリームだけもらって帰ってきました。

テオちゃん、お疲れ様。
14032024_pic4.jpg

一応なんにせよ、うつったらいけないと
ここ2日間ほどテオちゃんを隔離(ってほどでもないけど)
してたんですけど

チェルシーにうつってました。

と言っても写真では分からない程度。
ヒント:左目です。(答えか😂)
14032024_pic1.jpg

ということは、王様あっくんにもうつってると
考えたほうが良さそうです。
あっくん、こんなところにいるけど。
14032024_pic5.jpg
ゆうさんが切り抜いただけの段ボール。
猫バス。

目薬もらってきてて、本当によかった〜。
獣医さん行って、本当によかった〜。

獣医さん訪問から半日。
これ以上、家庭内感染がすすまないように
気をつけたいと思います。
犬にもうつるんですよね?

==

<お知らせです>
「羊の国のラブラドール絵日記シニア‼︎」
「〜虹のたもとのクロエちゃん〜」
電子になって販売開始しています。

クロエ本表紙

Amazonのキンドルから
→「羊の国のラブラドール絵日記シニア!
  〜虹のたもとのクロエちゃん〜」

(¥700、全111ページ)

もしくはストアズ
→「羊の国の絵日記屋」から。
(PDF版なので¥600、全111ページ)

もしくはBoothにて
→「羊の国のラブラドール絵日記シニア!
 〜虹のたもとのクロエちゃん〜」

(PDF版なので¥600、全111ページ)

*ご注意:クロエちゃんとの別れの実体験と心情を
リアルに、正直に描いてあります。
*表紙デザインはセツサチアキさんです。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「お知らせでーす。人気ブログランキングからもうすぐ(3月末)卒業します。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「リンク切れになりますので、ブログランキングからお越しの皆様、お気に入り登録よろしくお願いしますのだ。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg
*クロエビス時代の過去ブログを掲載中!


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「テオちゃんと獣医さん」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:テオちゃんと獣医さん


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32