スポンサーリンク

アスパラはゆでるだけじゃない。簡単レシピに「めっちゃおいしい」「その発想はなかった」


●今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの最新記事のご紹介です。

青髪のテツ|野菜のプロ(@tetsublogorg)さんがX(旧Twitter)に投稿したアスパラガスのおひたしレシピ。チンして白だしに漬けるだけなのですが、SNSには「手軽でいい」「絶対にやる」との声が続出しています。本記事では詳しい作り方をご紹介しつつ、味の感想をお届け♪


今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの記事「アスパラはゆでるだけじゃない。簡単レシピに「めっちゃおいしい」「その発想はなかった」」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:アスパラはゆでるだけじゃない。簡単レシピに「めっちゃおいしい」「その発想はなかった」


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32