スポンサーリンク

おにぎりが冷めても固くならない。裏技を試した結果「感動した」「かなり差が出る」


●今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの最新記事のご紹介です。

おにぎりは握ってから時間が経つとカチカチに。おいしさが半減してしまいます。そこで本記事では、おにぎりが冷めても固くならない画期的な裏技をご紹介。ごはんに油を混ぜるだけなので、むずかしい工程は一切ありません。おにぎりを作り置きする際は、ぜひ参考にしてみてくださいね。


今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの記事「おにぎりが冷めても固くならない。裏技を試した結果「感動した」「かなり差が出る」」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:おにぎりが冷めても固くならない。裏技を試した結果「感動した」「かなり差が出る」


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32