スポンサーリンク

チェイスからの伝言

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

実は先日、チェイスの一番最初の飼い主さんから
連絡がありました。
そしてそこに添えられていた2枚の写真。
チェイス1歳の時に撮ったものだそうです。

01022024_Chase.jpg

01022024_chase2.jpg

実は「先日」といっても三週間以上前でして。
写真を受け取った時、思わず感情が溢れてしまい
しばらく手元というか、心で独り占めしたかった。
ので、ここに書くのが遅れてごめんなさい。

間違いなく、チェイスがとても幸せだった頃。
チェイスは我が家に来てからも、最初の頃こそ
問題はあったものの、大の子供好きでした。
きっとこの頃の記憶がそうさせてたんでしょう。

これはチェイスからのサインなのかなあ
なんて思って、時間かかってしまいましたが
チェイス本の電子版を用意してみました。
ChasetheChanceEbook表紙
いずれも700円です。

チェイスの6歳から旅立ちまで。
全部が詰まっています。

もしよろしければ、チェイスのいた軌跡を
共有してもらえると嬉しいのです。

「羊の国のChase the Chance(チェイス・ザ・チャンス)」の
電子書籍版は、以下のプラットフォームでお求めいただけます。
(紙版は完売しております。電子版です。)

●ストアズ「羊の国の絵日記屋」(PDF版)
https://hitsujinokuni.stores.jp

●今回、初の試みとしてBoothでも販売。(PDF版)
https://hitsujinokuni.booth.pm/items/5466972

●Amazonキンドル本から
羊の国のChase the Chance: 保護犬チェイスの幸せ探し

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「今、チェイスはスナック・クロエで頑張ってま〜す。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「ここだけの話、カラオケすっごい音痴ですのだ。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●実はインスタアカウント2つ目もあります。
Hyoshi_Episode1.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「チェイスからの伝言」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:チェイスからの伝言


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32