スポンサーリンク

折り合わないフタリ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

24012024_dogcomic1.jpg

24012024_dogcomic2.jpg

その後、この野うさぎさんは無事に
開けっぱなしにしたゲートから
出て行ってもらいました。ほっ。

一部始終を見てたんですけど(ハラハラしながら)
チェイスの作戦は私が見てても明らかで
成功したらどうしよう!?と心配しましたが
あっくんがあっさり無視。
チェイスが自分のポジションについたところで
「ああ、チェイスの獲物なんじゃね」と
あっくん的には納得して、狩から離脱。
そんな様子から、あっくんの思惑も明らかでした。

この時にはまだ、「犬は集団で狩りをする」
「猫は一頭だけで狩をする」
っていうのを知らなかったので、実際に見て学びました。
なるほど〜。だからオモチャであっくんが遊ぶと
テオちゃんは遠慮するんだなと思ったり。

よく仲良く暮らしてるなあと、改めて感動したエピソード。
チェイスが居るうちに描きたかったけど
なかなか機会?がなかったのでした。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「あれ?でも、チェルちゃんは誰が遊んでても参加するタイプじゃない?」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「チェイスが育てたからですのだ。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●実はインスタアカウント2つ目もあります。
Hyoshi_Episode1.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「折り合わないフタリ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:折り合わないフタリ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32