スポンサーリンク

おにぎり専門店風!海苔の巻き方に「たったこれだけで」「いつもよりおいしく感じる」


●今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの最新記事のご紹介です。

朝ごはんやお弁当、おやつに大活躍のおにぎり。おうちで作るおにぎりも、海苔の巻き方や具材のあしらい方次第でグッと華やかな仕上がりになりますよ。この記事ではまるで専門店に並んでいるような見栄え抜群のおにぎりの作り方をご紹介します。


今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの記事「おにぎり専門店風!海苔の巻き方に「たったこれだけで」「いつもよりおいしく感じる」」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:おにぎり専門店風!海苔の巻き方に「たったこれだけで」「いつもよりおいしく感じる」


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32