スポンサーリンク

カットキャベツの上手な選び方。プロの指摘に「ここを見ればいいのか」「ハズレを引かない」


●今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの最新記事のご紹介です。

青髪のテツ|野菜のプロ(@tetsublogorg)さんが、X(旧Twitter)にカットキャベツの上手な選び方をポスト。チェックするのはなんと芯の長さだそうで、SNSには「参考になる」のようなコメントが多々寄せられています。「ハズレを引かなくなった」との声も!


今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの記事「カットキャベツの上手な選び方。プロの指摘に「ここを見ればいいのか」「ハズレを引かない」」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:カットキャベツの上手な選び方。プロの指摘に「ここを見ればいいのか」「ハズレを引かない」


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32