スポンサーリンク

2024年、今年の夏は?

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

南半球は夏だからか、ニュースでは毎日
「温暖化」が話題になってるニュージーランド。
2023年は全体で、記録観測状最も平均気温が
高い年になったそうです。
2024年はそれを更に上回るのでは?という危惧。

と言っても、本格的に暑くなるのは1月の
後半くらいからなのでね。
午前10時くらいでも20度以下で、
犬たちのお散歩もそんなには…

11012024_dogpic1.jpg

暑いみたいです😂

サニー、今から暑がってたらどうすんの。
まあ、そんなときは湖があるけどさ。

11012024_dogpic5.jpg

11012024_dogpic21.jpg

普段、あまりお水に情熱を示さないフォレストも
さすがに今年の夏は積極的に入ります。

11012024_dogpic4.jpg

サニーに至っては水から出ない。
11012024_dogpic3.jpg

気温上昇を緩めるために、個人では何ができるのか。
夏がくるたび悶々とします。

11012024_dogpic6.jpg

<お知らせ>
明日から知り合いの結婚式に出席で、
ちょっとだけ遠出するので週末までお休みします。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「夏が来るのが楽しみだった、子供の頃が懐かしいんだって。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「扇風機しかなかったそうですのだ。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●実はインスタアカウント2つ目もあります。
Hyoshi_Episode1.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「2024年、今年の夏は?」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:2024年、今年の夏は?


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32