スポンサーリンク

今年は暗い年明けになってしまったけど

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

1月1日の能登半島の地震
2日の飛行機事故
そして3日は個人的な悲しい出来事が

ちょっと暗くはじまった 2024年ですが
やはり 一番気になるのは 被災した動物たちの事

この寒い季節に
飼い主は犬や猫をおいて避難所にいってしまわなければならないのか

この写真は
他の人がインスタグラムに投稿していた写真です

hisai3.png

ペットは家族
当たり前のことが当たり前でない現実

どこまで この日本は遅れてるのか
人が生きようとしてるのと同じく ペットだって生きようとしてるし
被災した辛さはペットも同じ

考えれば 考えるほど辛くなり
心配になります

この兵庫GreenLeaf未来を信じて  は

東日本大震災から始まった ボランティア活動

なんとか 少しでも 助けてあげたいな~~


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「今年は暗い年明けになってしまったけど」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:今年は暗い年明けになってしまったけど


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32