スポンサーリンク

2023年もありがとうございました!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

というわけで、2023年を写真で振り返ってみます。

夢だった京都のDog Cafeさんでイベント開催!たくさんの方と繋がりを深めることができました。また是非!
31122023_pic1.jpg

一時帰国中、横浜Wancottさんにて会いたかった人たちと一緒にイベントという光栄!来ていただいた皆様に感謝です!
31122023_pic2.jpg

出発前、パッキングを邪魔する王様あっくん。
31122023_pic3.jpg

出発前、パッキングを邪魔する王様あっくんを真似するチェルシー。
31122023_pic4.jpg

冬の入り口の仲良しこよし。
31122023_pic5.jpg

アロータウンに紅葉散歩。来年も来ようね、って言ったのにな。
31122023_pic6.jpg

寒い冬の日に、チェイスは14歳の誕生日を元気に迎えました。
31122023_pic7.jpg

チェイスとチェルシーの最後の会話です。お別れだったのかな…。
31122023_pic8.jpg

今年も一体、何本のチュールにお世話になったことか…。
31122023_pic9.jpg

チェイス旅立ちから半年。ようやくみんなが前を向き、足並みを揃え始めました。
31122023_pic10.jpg

2024年もどうぞよろしくお願いします!

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「スナック・クロエはチェイスの参加で超繁盛してます。来年もよろしくお願いします。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「チェイスのだ!チェイスのだ!チェイスと一緒のだ!」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●実はインスタアカウント2つ目もあります。
Hyoshi_Episode1.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「2023年もありがとうございました!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:2023年もありがとうございました!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32