スポンサーリンク

専用器具なしでふわふわ!バターの削り方に「もっと早く知りたかった」「まるで粉雪」


●今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの最新記事のご紹介です。

冷蔵庫から出したばかりの硬いバター。とある削り方をすれば、一瞬でふわふわになると話題を集めています。使うのはなんと茶こし!バターに当ててスライドさせるだけという、手軽で画期的な方法です。果たして本当にうまくいくのか、本記事では検証結果をお届けしますよ。


今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの記事「専用器具なしでふわふわ!バターの削り方に「もっと早く知りたかった」「まるで粉雪」」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:専用器具なしでふわふわ!バターの削り方に「もっと早く知りたかった」「まるで粉雪」


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32