スポンサーリンク

ちくわプリッツに大反響!新たな食べ方に「今すぐ買ってくる」「味の想像がつかない」


●今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの最新記事のご紹介です。

有名アーティスト考案の「ちくわプリッツ」が話題に。紀文【公式】(@kibun_kitchen)もX(旧Twitter)で紹介しており、「気になる」「やってみたい」のようなコメントが多々寄せられています。「味が想像つかない」との声も多いようですが、本記事では実食した感想をお届け!


今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの記事「ちくわプリッツに大反響!新たな食べ方に「今すぐ買ってくる」「味の想像がつかない」」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ちくわプリッツに大反響!新たな食べ方に「今すぐ買ってくる」「味の想像がつかない」


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32