スポンサーリンク

お尻の青いサニー

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

クリスマスの朝の出来事。

26122023_dogpic4.jpg

26122023_dogpic3.jpg

はい!?

クリスマスに!?

なんて!?

クリスマスの時期に獣医さんだなんて、
完全に詰んだ!?

…と思ったらですね

26122023_dogpic1.jpg

ホットスポットでした。
これなら大丈夫!
前回の薬がまだあるから
すぐに痒みと痛みは無くなるよ〜。

あー、ビックリした〜。
起きたらサニーが「どよん」で。
全く元気がなくて無口だったので
どうしたのか、焦った〜!

お薬塗って散歩に行ったら
犬が変わったみたいに通常営業に戻りました。
本当によかった〜。
サニーは前科があるからドキドキしちゃったよ。
(刈り取られた後の羊のウールを大量に食べた)

あ、そうそう。
タイトルの「お尻の青いサニー」はですね
ホットスポット用の塗り薬が青だからです。
青が消えるまで擦り込むんだけど、
毛についた部分が青いまんまだったもので。

今年もなんとかクリスマスは
全員が通常営業で乗り切れた!

26122023_dogpic2.jpg

ゆうさんはケーキを3つも作りました。
ご近所さんのお宅でランチでした。
26122023_dogpic5.jpg

みなさんのクリスマスはいかがでしたか?
2023年もあとちょっと。
元気でいきましょう!

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「スナック・クロエも楽しくカラオケで盛り上がりました〜♪」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「クリスマスソングをみんなでシャウトしましたのだ♪」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●実はインスタアカウント2つ目もあります。
Hyoshi_Episode1.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「お尻の青いサニー」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:お尻の青いサニー


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32