スポンサーリンク

タフだ、と認めて生きてみようか

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

※当サイトのリンクにはプロモーションが含まれます

わんこトライアングル → 「P House」

2024年度版カレンダー販売中です。 → ショップ

最近精神的にちょっと落ち込んで
食事も喉を通らなかった日がありました。

s-23081791 copy

この落ち込みからどうやったら
立ち直れるのかまったくわからず
状況が好転する見込みも無い。
てことは食欲がない日々がしばらく続くだろう、
つまりこれは激やせが期待できる。
そう思った翌日、

食欲だけが復活。

状況は変わっていないのに飯が旨い。

s-2312171.jpg

そして美味しいゴハンを食べていたら
「まあ起きたことは変えられないし
落ち込んでもしょうがないよねー♪」
となって元気かどうかは有耶無耶なまま
ぬるっと復活しました。

いつも、こう。

絶対に立ち直れない!と思っても
まず食欲がいち早く立ち直り
連鎖的にメンタルも持ち直します。

s-2312173 copy

またこれも最近の話。

珍しく具合が悪くなりました。ゾクゾクする。
恐る恐る熱を計ったら37度ちょっと。
平熱が低い私にとって発熱した感満載です。

体感的にこれからグングン上がっていきそう!
40度近くまでいきそうな予感。
まさかインフル!?
インフルなのか!?

とりあえずベンザブロックを飲んで寝ました。

s-2312174.jpg

二時間後。

元気復活。

s-2312175.jpg

体温は36.4度でピンピンしてるし
お腹空いたし仕事詰まってるし
揚羽は散歩行くぞって顔してるし。

ああ忙しい。とりあえずゴハン食べよう。

s-2312176 copy

s-2312177 copy

薬が切れたらまた熱上がるということもなく
そのまま何事もなく通常運転となりました。

自分は結構弱いと思っていたんだけど
その自己認知が間違ってんのかもと
最近薄々感じています。

もうダメ!ってしょっちゅう思ってるんだけど。

だけどもしかして、もしかしたら、
自分はタフなのかもしれない。

なんだかんだ頑丈。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ホラ吹きぷくサンタをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

冬の必需品!

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「タフだ、と認めて生きてみようか」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:タフだ、と認めて生きてみようか


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32