スポンサーリンク

門外不出の「いなりあげもち」。簡単レシピに「発想が天才的」「これは作るしかない」


●今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの最新記事のご紹介です。

X(旧Twitter)では、スーパー「マルエツ」(@maruetsu1945)が投稿した「いなりあげもち」のレシピが話題に。いなりあげに餅とチーズを詰めてチンする料理なのですが、「おいしそう」「食べてみたい」の声があとを絶ちません。筆者も作ってみたので、感想をお届けします。


今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの記事「門外不出の「いなりあげもち」。簡単レシピに「発想が天才的」「これは作るしかない」」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:門外不出の「いなりあげもち」。簡単レシピに「発想が天才的」「これは作るしかない」


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32