スポンサーリンク

安心のへそ天

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

4歳の誕生日の手前で、危うくフォレストを
失ってしまいそうになった悪夢の2022年9月。
(腸捻転でした)
あれから1年以上が経ち、手術で短くなった
内蔵と共に元気にやってます!
(獣医さんからは「長くない」と言われてた)
吐く回数も格段に減り、3か月に1回ほど。

試行錯誤を繰り返しながら、
吐かない食事の回数と量が分かってきたので
拾い食い、盗み食いさえしなければ大丈夫!
…と信じてます。

そんなフォレストが、へそ天で寝ていると
「体調が悪い犬(や猫)がへそ天になるわけない」
と思っているので、安心感に包まれる。
ゆうさんの大好物。フォレストがへそ天で寝てると、
ご飯いくらでもおかわりできる!…くらい好き。

11122023_dogpic2.jpg

たとえ、その…
顔がちょっとアレでも…
11122023_dogpic3.jpg

やっぱり幸せ。
11122023_dogpic4.jpg

朝、起きなくたって幸せ。
11122023_dogpic5.jpg

でもま、王様あっくんのへそ天には
(回数)叶わないけどね。
11122023_dogpic1.jpg

なんですとー!?byフォレスト
11122023_dogpic6.jpg

あと、こちらも安心が詰まってます。
ショート動画です。よろしければ。
→「朝の高低差」(36秒くらい)

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「フォーちゃん、その調子!がんばれ〜!」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「あっくんはへそ天のマスター・ヨーダですのだ。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●実はインスタアカウント2つ目もあります。
Hyoshi_Episode1.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「安心のへそ天」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:安心のへそ天


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32