スポンサーリンク

親のしつけ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

※当サイトのリンクにはプロモーションが含まれます

冬と春、チワワ → 「P House」

2024年度版カレンダーご予約受付中です。 → ショップ

人間界には色々とマナーやルールがあります。

s-2312062 copy

たとえば外見上目立つ特徴がある人がいて、
気になったとしても露骨にジロジロ見ることは
普通しないと思います。

s-2312064.jpg

とても個性的なファッションやメイクの人や
冬だけど露出高い女の子とすれ違っても
「うおおお!」って顔でガン見しないこと。

……っていう教えるまでもない常識的なことを
親が人間の子に言うのはわかるけど

s-2312067.jpg

イヌにも教えないといけないのか?

ねえ、その目つきは。
イヌとはいえその見方はさすがにダメじゃない?
田舎のヤンキーだったらバトルが始まるレベル。

s-2312069.jpg

揚羽、やめろって!

いくらイヌでも失礼だから!

s-2312065 - コピー copy

見るな見るな!

私たちが住む街はTOKYO。
それはそれはいろんな人がいます。

気温気候季節を無視したファッション。
個性や芸術が爆発したメイク。

しかしそれらも自由です。
ここは自由な国。

s-2312066 - コピー copy

でもまさかそれがこんなにイヌの視線も
捉えるとは思っていませんでした。

アゲハ、顔!
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 見るイヌたちをひと押し下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

冬の必需品!

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「親のしつけ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:親のしつけ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32