スポンサーリンク

揚羽先生の授業

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

※当サイトのリンクにはプロモーションが含まれます

大切な一枚です → 「P House」

2024年度版カレンダーご予約受付中です。 → ショップ

s-2304237_20231125165311e11.jpg

抱っこしてほしくて

s-2304244_20231125165314ab0.jpg

シッポ高速振動のまま立ち上がって
抱きつくイヌがウチにいます。

s-2306114_202311251654102ab.jpg

捕獲したぬいぐるみを振り回して

s-2306115_20231125165412db9.jpg

自分で逃がしてしまうイヌがウチにいます。

s-2310148_20231125165617521.jpg

鏡に映った自分の顔を不意に見て
驚いて逃げ出すイヌがウチにいます。

s-2210184.jpg

離陸の際に乗客を落として

s-2210185_20231125172014a32.jpg

慌てて拾いに戻るイヌがウチにいます。

s-2305112_20231125165056dda.jpg

駆け寄って私に抱きつこうとして

s-2305113_2023112516505940c.jpg

クッションに足引っかけて転ぶイヌがウチにいます。

揚羽と暮らし、揚羽を見ていて思うこと。

慌てず落ち着いて行動しよう。

このひと言に尽きる。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ぼん先生の教えをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

冬の必需品!

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「揚羽先生の授業」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:揚羽先生の授業


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32