スポンサーリンク

破壊力がスゴい

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

05122023_dogcomic1.jpg

05122023_dogcomic2.jpg

成犬の歯が生え揃ってから、
ずーっと気になってたんです。
「ここ、生えてくるのかな…?」って。
「それともずっと空き地…?」って。

さすがに、このためだけに獣医さんに
行くことはなかったけど(ギリで)
ようやく聞く機会が与えられて
返ってきた言葉がマジでこれでした。

それにしても、獣医さんってスゴい!
一目みただけで、瞬間に
「本数は合ってますよ〜。顔がデカいから
どうしても隙間ができちゃったんでしょうね」
って、すぐに分かるなんて!

なるほど〜、顔がデカいからか〜。
と、納得はしたんですが、歯はそのまんまだったのね?
顔だけ成長して、歯はついてこなかったのね?
歯も、隙間を作らないようにでっかく成長するのかと。

でも、実はサニー。
子犬時代はめちゃくちゃ顔小さかったんですよ。
心配したくらい。

それともあれかしら?
末っ子だから、お兄ちゃん達に比べて
そう見えただけだったのかな?
05122023_dogpic1.jpg

それにしても「顔がデカいから」て…。

破壊力がスゴい…。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「くっくっくっくっ…。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「姉ちゃんのツボにハマったみたいですのだ。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●実はインスタアカウント2つ目もあります。
Hyoshi_Episode1.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「破壊力がスゴい」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:破壊力がスゴい


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32