スポンサーリンク

秋の顔

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

※当サイトのリンクにはプロモーションが含まれます

別館更新しました。
ノーガードというディフェンス → 「P House」

2024年度版カレンダーご予約受付中です。 → ショップ

急激に寒くなってきて、
東京の公園もようやく秋色になりました。

s-2312011.jpg

なんという色彩だ……!

s-2312012.jpg

先月ははるばる群馬の山奥へ行き
紅葉を楽しんできたけれど →
いつも揚羽と散歩する身近な所にも
ちゃんと色鮮やかな秋の絶景が現れました。

奇跡のような、自然の彩が。

s-IMG_7916.jpg

メタセコイアのオレンジも
モミジの赤も、イチョウの黄色も
全部とても美しい!

s-2312014.jpg

頭上だけではなく足元も絶景です。

s-2312015.jpg

早歩きの揚羽が落ち葉を踏む
カサカサという音も、秋の情緒。

犬を飼うまでは足元の景色なんて
まったく意識することはなかったなあ。

思えば昔小さなぷくと暮らし始めてから
私は足元にある様々なものに
気付くようになったのでした。

s-2312013_202312011754540c7.jpg

色付いた落ち葉がキレイ……

s-2312016 - コピー

揚羽がブルブル回転してるタイミングで
撮ってしまったので、顔が、、

s-2312018 - コピー

なんという……顔だ。

秋だ。

s-2312017 - コピー

紅葉も視界から吹き飛ばす勢いで
私の視線を一点に釘付けにする
アゲハの顔こそ一番の絶景でした。

謎の生き物みたい。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 秋のソニぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

インナーウェア。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「秋の顔」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:秋の顔


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32