スポンサーリンク

イヌと私の秋

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

※当サイトのリンクにはプロモーションが含まれます

イヌへちょっとした応用 → 「P House」

2024年度版カレンダーご予約受付中です。 → ショップ

s-23211241 - コピー

暑いか寒いかどちらかで一年のほとんどが
埋まっているような気がしますが、
暑くも寒くもない、丁度良い秋晴れの日に
愛しの揚羽とお散歩する幸せときたら……!

s-2311242 - コピー copy

最高気温23°快晴。

こんな気候の日は一年に一体何日あるのか。
ものすごく貴重な一日である気がしてます。。

ああもうずっとこの気候だったらいいのに!

s-2311243 - コピー copy

葉っぱも少しずつ色づいてきて
都内の紅葉もそろそろか。

湿度もちょうどいい。快適!

こんな日に愛する揚羽と散歩できるって
実は最高の贅沢だよなあ。

s-2311244.jpg

そう、秋晴れの日、わんこと散歩するって
私にとって最高の幸せ……

s-2311246.jpg

暑くもなく、寒くもなく、
犬は耳がめくれるスピードで走り……

s-2311248.jpg

熱中症の危険もなく寒くもないから
犬は帰ろうとせず

何本ダッシュしても奴のスタミナは
一向に切れる気配なくダッシュは続き

s-2311247.jpg

秋は部活がきついので
短くていいです。
冬カモン。

強豪校の部活は無理。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ のんびりソニぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

ハートドットがかわいい♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「イヌと私の秋」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:イヌと私の秋


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32