スポンサーリンク

お手のスタンダードを誰か教えて

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

※当サイトのリンクにはプロモーションが含まれます

長男っぽい → 「P House」

2024年度版カレンダーご予約受付中です。 → ショップ

s-1812223 copy

s-1812224 copy

これがソニックによるとんでもなく
マイペースなスーパースローお手でした。

一方揚羽は

s-2002029.jpg

お手って言う前からもう構えてる。

早いんだよ。まだ何も言ってないんだよ。
始まる前から用意しなくていいんだよ。

s-1904101 copy

焦りすぎ!
落ち着け!
プレッシャーをかけるな!

……こんな調子なので、揚羽は
少しゆっくりお手してほしいのです。

ソニックはマイペースすぎたけど
言う前から構えるのはやめてもらって。

あと振りかぶって叩き付けるようなお手もやめて。

s-2311211 copy

真剣な眼差し。。

ではいきます。

揚羽、お手!

s-2311212 copy

s-2311213 copy

s-2311214 copy

s-2311215 copy

間に余計なアクションが二つ三つ入って
ソニぼんなみに時間がかかるお手になった。

やる気満々。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ソニぼんのお手々をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

コットンガウチョパンツ。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「お手のスタンダードを誰か教えて」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:お手のスタンダードを誰か教えて


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32