スポンサーリンク

そろそろ近づいてきました 同窓会


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

今日が火曜日なので 同窓会まであと5日
はじめてのことなので、 いろいろご迷惑かけることも多いかと思います

3部せいにしておりますが
たとえば 1部の場合 絶対に12時に来ていただかなくても大丈夫ですし、絶対に13時までいなきゃいけないわけでもないです
その時間帯のご都合のいいときにお越しいただければいいので気楽にきてください

同窓会では特になにをするわけでもなく
おしゃべり だけ (笑)といった感じになると思います

また駐車場は 必ず 同窓会に来たとおっしゃってください
1時間無料になります

では 当日懐かしい ワン達や 里親様にお会いできるのを楽しみにしております

待ってますよ~~!(^^)!


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「そろそろ近づいてきました 同窓会」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:そろそろ近づいてきました 同窓会


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32