スポンサーリンク

キャリアを積むほど上達する、は幻

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

※当サイトのリンクにはプロモーションが含まれます

イヌが胸ぐらを掴んで怒る → 「P House」

2024年度版カレンダーご予約受付中です。 → ショップ

何でもやればやるほど上達していくと
昔は思っていました。

s-2308215_2023111122280541c.jpg

でも上達どころか逆に下手になることも
多々あるのだとわかってきた。

基本的なことでいうと私は大人になるほど
確実に字が下手になっています。

s-2308216_2023111122280797d.jpg

自分の字を見て悪筆ぶりにイヤになるけど
子供の頃はもっと達筆だった気がする。

何十年もかけてじわじわ下手になっていくって
人間の能力とは……。

s-1807084_20231111223937359_20231111224648ea3.jpg

ところでこれ↑は5年前の揚羽です。若い!

s-18071165_2023111122464607f.jpg

最初の二枚(現在)より5年前のほうが
このオモチャのコントロール上手くない?

5年毎日練習した結果
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 白くて丸い長兄をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。°(´ฅωฅ`)°。

アゲやん愛用オモチャ。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「キャリアを積むほど上達する、は幻」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:キャリアを積むほど上達する、は幻


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32