スポンサーリンク

お互い聞けない

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

※当サイトのリンクにはプロモーションが含まれます

そこにイヌがいるの……? → 「P House」

2024年度版カレンダーご予約受付中です。 → ショップ

最近揚羽の甘えん坊が過ぎる!

s-2311053.jpg

ずーっと膝の上!
そして私を見てる!

s-2311054.jpg

元々ものすごい甘えん坊だけど
最近ますます加速してる気がする。

しかし私とて四六時中揚羽をよしよし
しているわけにはいかんのです。

仕事中もずっと膝に乗られると重い!

そしてほっとかれると文句言う。

s-2311055 copy

文句が長い!しつこい!
いい加減にしなさい揚羽。

うるさい。

s-2311056.jpg

いや顔よ。

あんだけピーピー文句言ってて
心外な顔はないだろ。

s-2311057 copy

ちょっと最近甘えん坊とワガママが過ぎます。
しつこく甘え倒しておけば折れるだろう
みたいな考えは困るのです。
私だって忙しいのです。
おやつでも抱っこでも遊びでも駄々こねれば
いつでも通るわけじゃない…

s-2311058.jpg

聞く番になったらすぐ集中力切れる!

ずるい!
自分はあんだけ長々ピーピー鳴くくせに
私が話し始めたらすぐそうやって!

s-2311059.jpg

居眠り早いって。

みんな居眠り。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 居眠りぷく&ぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

コットンビエラ ガウチョパンツ♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「お互い聞けない」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:お互い聞けない


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32