スポンサーリンク

あなたに聞きたいことがいっぱいあるの

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

※当サイトのリンクにはプロモーションが含まれます

ソニぼん、何個あれば足りるの? → 「P House」

2024年度版カレンダーご予約受付中です。 → ショップ

なぜ揚羽は四足歩行の犬なのに
口ではなく両手で物を取ろうとするの?

s-2311034.jpg

カラダの作りから両手(前足)で取るのは
不自然で無理があるとなぜ思わないの?

s-2311033.jpg

ぬいぐるみ大好きなくせになぜ私の
お気に入りウサギだけ嫌いなの?

s-2309102.jpg

なぜいつもこっちにお尻を向けて
シッポ振ってみせるの?

s-IMG_E7327.jpg

そしてなぜそれを私がちゃんと見てるか
ずっと振り返ってチェックしてるの?

s-22081153_20231103221740e7a.jpg

なぜアニメや穏やかな動物映像を
ショッキングな顔でいつも観てるの?

s-2311036.jpg

あんなにショッキングな顔で観てたのに
なぜすぐに飽きるの?

s-23110377.jpg

毎晩犬用ベッドで就寝するのに
私が目覚めると隣にいる。

s-2311039.jpg

ねえ、いつも何時頃来てるの?

教えてアゲやん。

ステキな日曜日をお過ごしください。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ぷくの丸いおデコをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

ハンドケア。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「あなたに聞きたいことがいっぱいあるの」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:あなたに聞きたいことがいっぱいあるの


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32