スポンサーリンク

好評です!チャリティ・カレンダー

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

またまた更新が滞ってしまいました。
11月に入って初めての!?えー、本当に。
覗きにきていただいた皆様、申し訳ありません。
みんな元気にやっています。
→最新のみんなの様子はインスタのストーリーに

2024年度版も好評をいただいております。
なんと!卓上カレンダー完売!えー、本当!?
壁掛けもあと少しとなりました。
CalendarA4.jpg

こちらは10月の画像
10gatsu.jpg
レッサーパンダのコーポで
ハロウィーンパーティーです。
個人的には左下の背中向けてる子がお気に入り。
そういう子もいるよね〜。

カレンダー売上の収益は100%引退保護犬の
医療費や介護費に使われます。
壁掛けカレンダー、一部1000円なんですけど
こんなセットはいかがでしょうか?2000円です。
HappySet2024年度版
<セット内容>
●A4サイズ壁掛けカレンダー
●クリアファイル 
●除菌機能付きハンドタオル
●ポストカードセット(6枚入り、イーゼルつき)
●ロングタオル
通常価格3,200円のセット→2,000円で!
100セット限定なので、売り切れたら申し訳ありません。

ちなみにポストカードセットの内容はこんな感じ。
PostcardSet.jpg
これに飾っておける用のイーゼルがつきます。

既にご購入いただきました皆様
本当にありがとうございます。
補助犬の引退後の介護費・医療費は
全て引き取りボランティアさんの負担となります。
大型犬と20年以上暮らしてきて、医療費・介護費が
どれほど高額なものかわかっているつもり。
皆様のご協力、こころより感謝です!

そして、ブログの更新が滞っているのに
訪問してくださる皆様、ありがとうございます!
我が家のみんなは元気です!
07112023_dogpic4.jpg
07112023_dogpic3.jpg
07112023_dogpic2.jpg
07112023_dogpic1.jpg

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「2024年度版もカレンダー・ファミリー、よろしくお願いします!」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「俺様もこっそり登場してますのだ!」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●実はインスタアカウント2つ目もあります。
Hyoshi_Episode1.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「好評です!チャリティ・カレンダー」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:好評です!チャリティ・カレンダー


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32