スポンサーリンク

揚羽くんと私

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

※当サイトのリンクにはプロモーションが含まれます

土砂降りの中で昼寝 → 「P House」

2024年度版カレンダーご予約受付中です。 → ショップ

s-2310271 copy

「活きがいい」というひと言では
片付けられないほど活動的な揚羽が

s-2310272.jpg

突然脱力して休んでいるとドキっとします。

具合悪いの!?
動きすぎて怪我した!?

アゲハ大丈夫!?

s-2310273.jpg

s-2310274 copy

そしていつも声をかけてしまったことを
後悔します。

黙って休ませておくんだった。

s-2310275 copy

ごめん揚羽。
もう一度休憩に入ってはどうかな。

ねえ……揚羽……。

s-2310276.jpg

朝、まだ眠くてぼーっとしてる時
植物越しに朝日を浴びながら
コーヒーを飲むひとときが好きです。

s-2310277.jpg

特に秋は窓を開けても
熱気が入ってくるわけでも
寒気が舞い込むわけでもなく
朝の風がとても気持ちいい。。

静かなひとときを過ごす私の傍でいつも

s-2310281 copy

朝ゴハンを食べ終わった揚羽が運動をしています。

揚羽くん……

食後は少し休んだらどうかな揚羽くん、

s-2310282 copy

揚羽くん……。

今週も元気出してこ。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ぷくの指先をひと押し下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

温活。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「揚羽くんと私」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:揚羽くんと私


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32