スポンサーリンク

珍しくはないけど唯一無二

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

※当サイトのリンクにはプロモーションが含まれます

別館更新しました。
ちゃんとくる~♪ → 「P House」

2024年度版カレンダーご予約受付中です。 → ショップ

犬を飼ったことがない知人と話していた時に
「わんちゃんの写真を見せて」と言われた。

s-2009102.jpg

「この子は何犬なの?」
「チワワです」
「へえ…こんな変わったチワワいるんだね」
「いや、この毛色はブラックタンっていって
チワワによくある柄なんですよ」
「……ああ、柴犬で黒くて麻呂眉みたいな柄、
見たことある」

s-2310254.jpg

なんか会話が噛み合ってない感じがするけど
犬に馴染みがない人と犬バカが犬について
話すと微妙な感じになりがちだよね。

s-2310255.jpg

ブラックタンもチワワ自体も珍しくないけど
私にとっては唯一無二。

ぷくやソニックがそうだったように
揚羽も代わりのきかない存在です。

ネットで買ったものが届くたびに
「何?何?何を買ったのっ!?」
と開封に付き合ってくれるし

s-2310256.jpg

中から出てきた生活雑貨を見て
ダンボールを開けたら爆弾が!
みたいな反応してくれるし

s-2310257.jpg

私のお気に入りのウサギは嫌いだったり
シュミが合わないこともあるけど

s-2308113_2023102522260522e.jpg

私が座ると隣にきて

s-2305266.jpg

私が歩く前を飛び

s-23071662_202310252222560e7.jpg

私が寝ると隣に転がり

s-23062452.jpg

一緒にYouTube見て興奮してくれる

s-2305263

大切な家族なのだ。

…………。

彼女が言うとおり「変わったチワワ」かも。

チワワだよね?
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ アゲやんか私のデコをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

温活。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「珍しくはないけど唯一無二」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:珍しくはないけど唯一無二


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32