スポンサーリンク

ゆでなくていい!小松菜のおひたしレシピに「いいこと聞いた」「思いつかなかった」


●今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの最新記事のご紹介です。

JA全農 広報部の公式アカウントがX(旧Twitter)にポストした「冷凍小松菜の簡単お浸し」が話題です。何かと便利な冷凍野菜の活用レシピに「良いこと聞いた」「小松菜好きには朗報」との声が続々。本記事では詳しい手順をご紹介、気になる味わいについても合わせてお伝えします。


今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの記事「ゆでなくていい!小松菜のおひたしレシピに「いいこと聞いた」「思いつかなかった」」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ゆでなくていい!小松菜のおひたしレシピに「いいこと聞いた」「思いつかなかった」


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32