スポンサーリンク

ライフがゼロになったのでサトルで回復する

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

※当サイトのリンクにはプロモーションが含まれます

宝物とはこの瞬間のことをいう → 「P House」

2024年度版カレンダーご予約受付中です。 → ショップ

私が人生において最も苦手とすることの
ひとつが「病院に行くこと」です。
イヤすぎて予約の段階で具合が悪くなる。
(いろいろ本末転倒)

s-2310261.jpg

婦人科の定期検診と今年のガン検診は
8月に来てくださいといわれていたのに
やだなー…行きたくないなーとウダウダ
してたら10月になってました。

なんなら5月頃から
8月になったら行かなきゃなーやだなー…
とウダウダしていたので、かれこれ半年程
憂鬱だったことになります。

だったらさっさと行けばいいのにと我ながら
思うけどどうしてもできなかった。

それくらい苦手なんだよー。😭

s-inusei7_2023102616322181b.jpg

獣医さんの入り口で動かなくなっていた
ぷくの気持ちがよくわかります。
似てるんだ、私とぷくは。

病院嫌いの理由などありません。
頭ではどうにもできない。ただもうイヤ。
体が拒否しているので待合室で待ってる
間にHPがグングン下がります。

s-1310215 copy

私も心の中はこんな感じ↑です。。

感じ良く優しい女性の先生で
何もイヤなことはなかったのに
2時間高山を歩いた時よりも消耗して
疲れたので、帰る前にパフェを食べて
ライフの回復をはかることにしました。

ココスでモンブランフェアをやっているので
それ目当てでお店に入ります。だがしかし

s-2310262.jpg

呪術廻戦コラボ……だと?

もはやモンブランどころじゃない。

とはいえ好きなキャラと惹かれるメニュー、
それが無いなら予定通りモンブランパフェで……

s-2310263.jpg

五条の無下限カラフルパフェ…だと?

私が一番好きな五条悟のメニューがパフェ。

モンブランパフェのほうが美味しそうなビジュアル。

でも五条悟がパフェ……。

s-2310264.jpg

私は五条を選んだ。

タブレットで注文する際、いちいち画面の
五条が何か言ってきて周りのテーブルに
響くのは勘弁してもらいたかったけど
とにかくパフェが運ばれてきました!

s-2310265.jpg

獄門疆をイメージしたキューブ状のアイスで
疲れ切った頭を冷やして

s-2310266.jpg

術式順転「蒼」!のゼリーと
術式反転「赫」!のゼリーでしめます。

パフェマニアによるパフェレポート記事なのに
今日は初味がまったくわからないレポートの
まま初めて終わるのであった。

現場からは以上です。

元気出してこ。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 待合室でのぷくシッポをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。°(´ฅωฅ`)°。

シフォンなのに裏起毛!

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「ライフがゼロになったのでサトルで回復する」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ライフがゼロになったのでサトルで回復する


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32