スポンサーリンク

おいしいチャーハンを作る隠し味が「意外」「盲点だった」。勝手に味が決まる調味料とは?


●今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの最新記事のご紹介です。

「ミツカン」の公式サイトで公開されている、「とんこつしょうゆチャーハン」のレシピがひそかな人気。味付けになんと鍋の素を使うのですが、これがかなり簡単でおいしいのだそうです。果たしてどのような仕上がりになるのか、実際に試してみた感想をお伝えします。


今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの記事「おいしいチャーハンを作る隠し味が「意外」「盲点だった」。勝手に味が決まる調味料とは?」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:おいしいチャーハンを作る隠し味が「意外」「盲点だった」。勝手に味が決まる調味料とは?


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32