スポンサーリンク

買ったはずの梅が無い

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

※当サイトのリンクにはプロモーションが含まれます

イヌに問いたい → 「P House」

2024年度版カレンダーご予約受付中です。 → ショップ

恒例、山ゴハンの時間です。ლ(´ڡ`ლ)
この時間のために登ってきてるような
ところもあります。

s-23101465 - コピー copy

今回登った山は小浅間山でした。→

きつい砂の傾斜を登ってきたので
エネルギー補給しないとね。

頂上まで1時間かからなかったけど。。

s-2310161.jpg

雄大な浅間山を眺めながら山頂で
食べるパンは普段の5倍増しで美味しい。

私は火山を見てると「火星だ!火星にきた!」
とテンションが上がります。(脳内小学生男子)

s-23101461 copy

そして今回もまたパンの袋がぱんぱんに
膨らんでいて「おおっ!」となりました。

s-23101462 copy

今回コースタイムが短かったので
高所に来た感覚が薄かったんですが
ここも標高がそこそこあるんだった。

前回の八方尾根でもパンケーキの
袋が風船みたいになりましたが →
標高が高いので袋が膨らむのです。

s-23101463 copy

小さいのでわかりにくいけど
お菓子の袋も膨らんでます。

s-23101464 copy

そういえば前回の山おやつ日記
「疲れた時にパキッとする、酸っぱい系は?」
というコメントをいただきまして。

それて今回はコンビニで梅も買いました。

だけどザックの中を探しても無い。
梅が見つからない。
確かに買ったのに。

無い。無い。

梅が無いよ。

s-2310162 copy

仲間が持ってきた酢昆布をもらいながら
なぜ梅が無いのだろうと不思議で仕方が
ありませんでした。

ススキを眺めて秋を感じる。
でも頭の隅で「梅はどこ?」と考えている。

s-2310164.jpg

もしかして買ったのは気のせいだったのか?

買ったことすら疑問になりながら帰宅した後
冷蔵庫を開けたら

s-2310191.jpg

梅が冷凍庫で凍ってた。

なぜ。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 謎は解かないソニぼんを
ひと押し下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます💕

ふわもこ♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「買ったはずの梅が無い」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:買ったはずの梅が無い


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32