スポンサーリンク

秋田犬のあれちゃんは 幸せ家族の仲間入り

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

先日 秋田犬のあれちゃんに家族が出来ました

hiziki44.jpg

譲渡の時私が連れていけなかったので
1ヶ月目の再会

覚えていてくれるかな??
と心配したけど

なんの なんの
駆け寄ってきてくれました!(^^)!

hiziki33.jpg

愛護センターで初めて会った時より 2倍くらい大きくなっていて

hiziki11.jpg

立派になってた!(^^)!

さすが 大型犬
なんとも凛々しく 

hiziki22.jpg

まだまだこれから成長していくんだろうね
将来が楽しみ

あたなに出会えて 本当に よかった~~
ひょんな事から愛護センターいくことになり そこにいた あなたと目が合い
幸せにしてあげれた

出会いに感謝
そしてずっと大変な毎日をあなたと一緒に暮らしてくれたNさんにも感謝です

みんなの協力があり 幸せGET出来ました

里親様 どうぞよろしくお願いいたします


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「秋田犬のあれちゃんは 幸せ家族の仲間入り」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:秋田犬のあれちゃんは 幸せ家族の仲間入り


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32