スポンサーリンク

夕陽に向かって、ぴん!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

※当サイトのリンクにはプロモーションが含まれます

1イヌ1ふかふか? → 「P House」

2024年度版カレンダーご予約受付中です。 →

………アゲハくん。

s-23101161.jpg

今から散歩に行きますが、くれぐれも
外では4足立ちでお願いします。

キミ、犬だから。

s-23101162 copy

今まさにやってるその立ち方、
それがNGなんだからね。。

では参りましょう。

s-2310112 copy

s-2310113 copy

秒で破るよね。

s-2310114 copy

背筋を伸ばすな。

アゲハの姿を見てドン引きして
反対方向へ行っちゃったよ。。

s-2310115 copy

ほら、前足ついて!

s-2310116 copy

そのまま四つ足でお願いします。
人目もありますから……。

s-2310117 copy

あ、向こうにもわんちゃんいるよ。

s-2310118 copy

なんで慌てて草むらに潜むの?
急な草むらサスペンス。

相手が大きいわんこだと草むらから
事件目撃したみたいになるの?

なぜ急に片平なぎさ?

s-23101171.jpg

その草はブラインドなのかな。。

兄さん、事件は公園で
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 公園の妖精ぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

秋冬はワンピにこれ重ねてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「夕陽に向かって、ぴん!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:夕陽に向かって、ぴん!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32