スポンサーリンク

クライストチャーチ弾丸ツアー再び

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

クライストチャーチまで32時間旅を
してきました。
マカロンさんのご家族の集まりがあったので。
(私はデザート担当)

あっという間の旅だったので(32時間)
特筆することもありませんが💦
写真でどうぞ。

三十分だけ観光?した。
15102023_pic1.jpg

私が言うのも何ですが
(そして30分の観光ですが)
クライストチャーチに来るといつも
「外国に来たなあ」という感想を持ちます。
なんだ、それは😂

ご家族の集まりに参加して
翌朝は早起きしてビーチへ。
ここで犬血中濃度をあげます。

みんな楽しそうに走り回ってる。
15102023_dogpic3.jpg

手前に黒ラブ、遠くに極小の虹。
15102023_dogpic2.jpg

ボーダーコリー率が高かったです。
(写真はゴールデンですが)
15102023_dogpic4.jpg
ボーダーはマッハのスピードで走っていたので
「点」にしか写らなかったの🤣

その後、ビーチのカフェで朝ごはんタワー。
15102023_dogpic5.jpg

帰路につきます。
ここはチェイスと初めて会った場所。
15102023_dogpic6.jpg
8年前に、この場所から家族になりました。

しばらく車を走らせていると
気象庁から緊急アラームで「強風注意報」。
15102023_dogpic7.jpg
実際、この写真の直後に事故現場に出くわします。
2台が正面衝突だった。
強風に煽られたのか?

朝ごはんのボリュームがすごかったので
お昼ゴハンは「クロナッツ」?
クロワッサン生地のドーナッツ。
15102023_dogpic8.jpg
甘すぎて油ギトギトすぎて3口でギブ。
でもその3口は美味しかった😅

という32時間弾丸ツアーでした。

ーー

2024年度版引退補助犬チャリティ・カレンダー
予約受付中です!よろしくお願いします!
→「引退補助犬サポートショップ」

今年のテーマは「絶滅危惧動物に会いに行く」。
8月は「マレーグマ、クロサイ、パンダ、タイガー」です。
リードギターはあっくんです。
8gatsu_blog.jpg

ご存じですか?
引退した補助犬たちの介護費や医療費は
全て引き取りボランティアさんの負担になります。
人間のために頑張ってきた彼らの引退後の生活が
穏やかで幸せでありますように。
カレンダーの収益は100%引退補助犬たちの
医療費や介護費に使われます。

どうぞよろしくお願いします!

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「32時間のうち、車に乗ってたのが12時間よね。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「頭くらくらしてましたのだ。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●実はインスタアカウント2つ目もあります。
Hyoshi_Episode1.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「クライストチャーチ弾丸ツアー再び」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:クライストチャーチ弾丸ツアー再び


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32