スポンサーリンク

ノスタルジー週間〜苦手克服のために?〜

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

まだまだ卓上カレンダーの制作中で
なかなか新しい漫画の時間がとれませんが
現メンバーはみんな元気です!
インスタのストーリーズで、みんなの様子を
更新していますのでチェックしてみてね。
→ゆうさんのインスタアカウント

我が家の初代ラブラドール。
優等生で運動神経抜群のクロエちゃん。

そんなクロエちゃんの苦手コマンド
「オテ」。

21Page_1.jpg
21Page_2.jpg

21Page_omake.jpg
←左の写真はともかく右→
「ふりかざしてる」クロエちゃん。
結構な衝撃なんですよ、受ける方は、実は。

ーー

まだ卓上カレンダーの制作真っ最中ではありますが
2024年度版引退補助犬チャリティ・カレンダー
予約受付中です!よろしくお願いします!
→「引退補助犬サポートショップ」

今年のテーマは「絶滅危惧動物に会いに行く」。
5月は「ラッコとお茶会」です。
5gatsu_small_20231005151824028.jpg

ご存じですか?
引退した補助犬たちの介護費や医療費は
全て引き取りボランティアさんの負担になります。
人間のために頑張ってきた彼らの引退後の生活が
穏やかで幸せでありますように。
カレンダーの収益は100%引退補助犬たちの
医療費や介護費に使われます。

どうぞよろしくお願いします!

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「繰り返しますけど、オテで犬の価値は決まらないから。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「母ちゃんもあのオテの威力はよく知ってますのだ!痛いのだ!」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●実はインスタアカウント2つ目もあります。
Hyoshi_Episode1.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「ノスタルジー週間〜苦手克服のために?〜」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ノスタルジー週間〜苦手克服のために?〜


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32