スポンサーリンク

1歳から◎寒天なし♪なめらか芋ようかん


●今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの最新記事のご紹介です。

1歳児から食べられる手作りおやつ♪秋にぴったりな芋ようかんのレシピです。なめらかな食感で子供から大人まで美味しく召し上がれます。甘さ控えめなので、小さいお子様にも安心して食べさせられますよ。さつまいもはレンジでも柔らかくできますが、蒸した方がしっとり柔らかく仕上がります。


今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの記事「1歳から◎寒天なし♪なめらか芋ようかん」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:1歳から◎寒天なし♪なめらか芋ようかん


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32